忍者ブログ
東方同人サークル「おやつ缶」のイベント告知blog
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
[PR]

ふう
そういえば、anotherって本作った時に詳しい説明とか書いてなかったけど
描いてる内容50%実話なんですよ。
てへー★

そう、そんな人間に近い妖怪たち。
全国のニートの皆様へ向けて。もしくは活力のない皆様へ。
えーてる本。なるものも妄想もあるんです。
にーとな姫様。
ずっとネット三昧
でも、いつしか遊んでる人たちはゲームをやめたりいなくなったり。
姫様だけ残ってぽつんとしてしまうネットの世界
違うゲームにいっても同じ
チャットにいってもいつしか私だけになってしまう。

ある日亡くなるえーりん。
もう居ないんだ。って現実逃避。
さらなるネットの世界へ。
だって、みんなと話してたら何も考えなくていいから。嫌なことも。
一緒にいたら、満たされてるから。

そして師匠がいなくなったから月に帰ってしまうウサギ。
家でひとりぼっちの姫様。
ネットの世界で、くっついては離れを繰り返す。

寝る前、その瞬間だけ脳裏をよぎる。

ああ。私には何もないんだ。

こんなにも繋がっているのに、やっぱり一人なんだ。

そうだ・・もこう・・もこうに会おう。

そうしてもこうに会いに行く。

彼女はけーねと2人で生活していた。

彼女は相手をしてくれなかった。

ただ軽蔑された。

かぐやとは色々あったけど、今は幸せを手に入れたから。

それに、覇気もなく、ただ現実から逃げてるだけのかぐやにもはや哀れみしか思えないから。

かぐやは敵さえ失って家に帰る。

そうして月日がたつ。

あれ・・なんで体が動かないの・・。

ねえ、みんなどこいったの・・。

うそでしょ、私不死身なのよ、しんじゃうの?

私には何にもなかったなあ・・

かぐやは今気が付いた。生きてたんだ私。と。
そしてそれが終わろうとしてると。

助けて。。。えーりん・・・誰か。。。

誰も、助けてくれないの?嫌。ねえ、私一生誰も助けてくれないままなの?
ねえ、誰かッ・・救ってよ!満たしてよ・・・。私の・・そばにいるだけでいいから・・

・・・えーりん?

ごめんなさいごめんなさい
えーりんごめんなさい
ごめんなさい
甘えてばかりでごめんなさい
えーりん
えーり・・

・・・。



こんなお話。

伝いたいことは前を向こうってこと。
考えることを止めないこと。

しかし、体が動かない時の感情がダメダメだから
もうちょっと考えないと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
既刊情報(上に行くほど古い)

[another]
咲フラ本。
この頃は可愛かった

[          ]
さとこい本。
anotherの続きです

[Jailhouse]
あやはた本。
短編詰め合わせです

[ふたりぼっち]
レミフラ本。
anotherの続きです

[CUBE]
けねもこ本。
ちょっぴりいちゃいちゃなホラー本です

[The End]
レミリア虐待本。
肉体的よりは精神的に追い込みます
R-18です

[歪の果てに]
狂気のレミフラ本。
なにか狂った感じです
R-18


[十彩]
歪の果てのオマケ本?です。文字だけです
無料配布していますので一言お声がけ下さい


[鯘り戯けて]
さとり×お燐本
違った者同士が触れ合うほのぼのとしたメンタル話


[Look Me]
レミ×フラ本
ちょっとヤンデレなレミィちゃんのメンタルバイオレンスラブストーリー
R-18

[いっぱい食べるキミが好き]
パチェダイエット本
R-18

[アイ]
フランちゃん可愛い系メンタル本
R-18
感想ください
原作の人:
+R
HP:
mail:
kemuko@gmail.com



最新コメント
[06/01 Μinerva]
最新記事
(02/14)
(01/30)
(12/18)
(10/08)
(09/01)
Copyright ©  おやつ缶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]