忍者ブログ
東方同人サークル「おやつ缶」のイベント告知blog
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]

東2ホールヒ61b
に参加してます!!

配布物的には新しいものはないです。

そして私いません

風亜ゆうちゃんソロでやってくれます!ごめんね!!

既刊オンリーです、例大祭で新刊だします!

<進行状況>
八神堂さんのところで銀髪・白髪合同があるらしいのです
そちらで咲×フラの6pの短い話を描かせていただきました
ネームまで終わりました
「喣々たる月」(くくたるつき)とかいうタイトルです。

そして例大祭用
「歪の果て」(いびつのはて)とかいう本書いてます
めっちゃ無駄な量が多いです
フルネームだと「番綴る道歪の果てに」(つがいつづるみちいびつのはてに)
なんですが、前編中編後編となっていまして
後編だけのお話ですかね
R-18 メンタル系 狂気のレミリア道楽本
ねっとり、じっとり悪として。悪であることに。
自分なりの悪を追求してレミリアちゃんに表現してもらってるつもりです
暴力要素よりは、心をいじめる要素が強いです
が、趣向的には前回レミ本のが楽しめるんじゃないでしょうか
ヘビーユーザー向けになりそうです
今回オマケ本もしくは希望者にオマケtxtがつきます
本編の補足的を書きなぐったものです
読みやすく主軸を残して本編を削ります、残りは興味ある人はオマケで補完してください
(そうしないと同人誌が13冊できるくらいの内容になってしまいます)
本編をより一層悲しく、そして私の伝えたいことが詰まってる はずです


まあ、頑張ると空回りするんですけどね!!!!
怖い

あと、レミリア虐待本TheEndがとらの穴委託分が完売しました
どうもありがとうございます!
手持ち分がまだ残ってますので希望の方はイベントにてお買い求めください!


さてさて
たまには一般で月の宴遊びに行ってきます^^
わーい

拍手[0回]

PR
Zzz
はい!

とらのあな様にて
新刊委託申請中です
多分そのうち販売されますのでよろしくお願いします!




コチラ



次のイベントは3月春コミと5月例大祭8月夏コミを現在予定しております

3月に新刊は考えてないのですが5月にフラン本を考えてます

漠然としたところなのですが「狂気」をテーマにしたいと思っています

今回もメンタル系。ずっとメンタル系。




[拍手返信]
>とおりすがり様
こちらこそありがとうございました!
何時か参加されることを心待ちにしております

拍手[2回]

初めて冬コミというものに参加したんですが
というか一般参加もしたことない・・

2chまとめスレでしかしらなくて恐ろしい場所だなーと。
夏よりはマシだとかいわれてたのでおそるおそる冬コミへ。

例大祭も同じ会場だしー、あの時もすごかったけど(一般参加列すげぇとおもってたらサークルの列だった)
もう驚かないぞ!

と思ってたら

え?
なにこれ状態でした
まずなんかうわすげえの一言
人が横断歩道順番待ちしてるし!
サークル入場こっちとか何ここしらない(裏口?)

ぽかーんとしつつ中に入って準備を整える。





届いたサークル参加案内とかは全部まとめてもってきたんです
頒布物に張るシール?あれがサークル参加申込書についてるとか知らず

忘れた

oh

「あーあーこれ売れないじゃん」とかふあゆに言われて
頭真っ白でどうしようスタッフに土下座するか
全部既刊ですというかいやそんな嘘つくわけにもと臨界点迎えてたら

お隣さんが
あの、よかったら余ってるんでこれ
ってくれた。
今年一番感謝しました。
もう本当助かりましたありがとうございます

コミケ初めて参加する方は気を付けてくださいね

そんなこんなで設置完了!
今回は棚つかったり金網つかったりいつもよりおしゃんてぃー(画像取り忘れた)
けねもこ島でレミィのポスターかかげてたのは私です

ソロで売ってたときはテーブルクロス?めんどくせえいらねえだろとか思ってたけど
今や華やかになりました。女の子っていいよね・・・
オーダーで腹裂きテーブルクロス作ろうと言われたら却下された

そして開場まで時間あって暇なのであいさつ回りへ。

Aさん(イ)Bさん(サ)Cさん(チ)の3人に挨拶しようと思ってました。
私はのスペースでAさんBさんはなので同じ東3ホール
Cさんはなので別のホールでした
Cさんはいつもコスプレで開幕居ないので
私は通常スタイルのCさんを知りません。
コスプレでしか見たことがありません・・・
そんなワケで遠いのもあり開場前のCさんのあいさつを早々に諦めて
AさんBさんの元へ

「Aさん居ますか!?」
「今出かけちゃっていないっす」
「あ、あとできますねー」

居なかった。


Bさんの元へ!

・・・

まだ来てない

そして9時頃
Aさんの元へ

チラッ

居ない

諦めて自スペへ戻ってたらタイミング良くAさんから来てくれました
わーい!

本交換して―うふふ!
その後イベ中にもAさんは買いに来てくださって本当にありがとうございました。

さて、BさんBさんー・・・
うわなんかめっちゃいそがしそう
とても声かけれる空気で無く自席へ。

そして迎える9時半
館一時閉鎖

そろそろ大丈夫と思って移動したら

なんか何かの列が行く手を遮り移動できない
なにこのとおせんぼまだ開場してないのよ
どこ目当てかはしらないけどえらい並んでました

迂回してサのスペースへ。
すいませんBさん(略
居ませんでした

心折れた私は差し入れだけ渡してよろしくと伝えておきました
(後々開場後来てくださりました)
何時かゆっくり話したい

そして
不審者や不審物ないかーとかアナウンスがちらほら。
不審者(俺)不審物(キチガイチロル)
と中々ユニークな感じですが問題はないでしょう

ハハハとさわやかに開場
チロルチョコのラベルをデコったものを3種類配布してたんですが
柄が
①苺かじったフラン(ふたりぼっち表紙)
②お口くぱぁしたレミィ
③目蓋から膿を出すはたて
ミルク&クッキーなのでみるく(意味深)な感じで可愛いと思ったのですが
①>③>②と圧倒的に通常柄人気でした。

よかったらチョコとかどうですかとすすめて
わー、って②とか③手に取った瞬間

ウワッって顔になったのがすごく印象的でした
そして①を選んでいかれた


あとは新刊のTheEndですがそんな売れないだろうと
いつもよりちょっと大目に持って行ったんですが
開始1時間ちょいで完売してしまいまして・・・申し訳ありません
ついでにペーパーも即なくなっちゃった。

委託してほしいと数名の方に言われましたので
次のイベントでは間違いなく販売しますが委託はサークル内で相談して決めますのでもうしばらくお待ちください
詳細はブログツイッターpixivなどで告知します



そんなわけで差し入れ頂いたり挨拶きてもらったり!
(本当は色々な人とゆっくり話したかったけどすごいてんぱってた。もっと絡んでぇえええ)

時間は経過して暇になってきたのでCさんの元へ

R「すいませんCさん居ますか
?「今ちょっと出かけてて・・・
R「あ、そうですかじゃあ新刊一冊ください、あと+Rが来たとお伝えください
と缶バッチを渡して新刊を買って自スペへ



なんか見覚えある輪郭の魔理沙がふあゆと喋ってるまさか

とおもったらCさんでした。

あ、これ!って新刊渡されて

・・・・(スッ

と新刊を出しました
R「買いましたてへー
C「なんで買っちゃったんですかぁ!
とかなんたらなってました
すごいすれ違いでした
だっていなかったしほしかったんだもん!!!!

私って人とすれ違うの上手☆

そんなわけでイベントは脅迫の影響もなく無事に終わりました。

本買ってくださる方で小学生くらいの子が居まして
何を気に入ったのか既刊全部買っていかれました
彼女の将来が少し心配です。

余談ですが客?といえばいいのか買いに来てくださる方と話すのが好きで
わかりやすい人(コスしてる人とか)すごく絡んじゃいます
フランコスしてる人にはフランを語りに行ったり
けーね好きな人にはけねもこ語ったりとか、そんななりゆきで
もこコスしたかったんですけどねえとかポロっといって
しましょう!とか言われて
します!とか言っちゃった

なのでやりますそのうち!

色々な人と話してその人なりの好きなもの聞いたりとか
そうやって楽しい話をできるのもイベントの楽しさかなーなんて。
コミケがなくなりませんように。

長々となりましたがC83お疲れ様でした
今年もよろしくお願いします

拍手[2回]

無題
はい、そんなわけで新刊あがりましたよ!!!

拍手[0回]

既刊情報(上に行くほど古い)

[another]
咲フラ本。
この頃は可愛かった

[          ]
さとこい本。
anotherの続きです

[Jailhouse]
あやはた本。
短編詰め合わせです

[ふたりぼっち]
レミフラ本。
anotherの続きです

[CUBE]
けねもこ本。
ちょっぴりいちゃいちゃなホラー本です

[The End]
レミリア虐待本。
肉体的よりは精神的に追い込みます
R-18です

[歪の果てに]
狂気のレミフラ本。
なにか狂った感じです
R-18


[十彩]
歪の果てのオマケ本?です。文字だけです
無料配布していますので一言お声がけ下さい


[鯘り戯けて]
さとり×お燐本
違った者同士が触れ合うほのぼのとしたメンタル話


[Look Me]
レミ×フラ本
ちょっとヤンデレなレミィちゃんのメンタルバイオレンスラブストーリー
R-18

[いっぱい食べるキミが好き]
パチェダイエット本
R-18

[アイ]
フランちゃん可愛い系メンタル本
R-18
感想ください
原作の人:
+R
HP:
mail:
kemuko@gmail.com



最新コメント
[06/01 Μinerva]
最新記事
(02/14)
(01/30)
(12/18)
(10/08)
(09/01)
Copyright ©  おやつ缶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]