忍者ブログ
東方同人サークル「おやつ缶」のイベント告知blog
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]

無題

紅楼夢受かっていました
セ21aですの!
お品書きは後ほどに。




さてさて
紅の広場おつかれさまでした
なんかこんなのが居たら私でした。
思い切ってカチューシャデビューしましたが中々女子力有りますねv^-^v
ちなみに下はこいしタイツです


毎度毎度イベントは来てよかったな~って思います
いろいろな人と話せてー絡めてー
べれれて。
打ち上げも楽しかった!!
寧ろ打ち上げが本番
(びしょ濡れなったけど)

何時か、何時かコスプレしようと思っていますが踏み出せない私
恥ずかしいよね><><
冬、にはやってみたいなあ・・・うーん!

拍手[0回]

PR
22a8a121.png

はーい。
紅ひろ受かっていました。
ミ36
です!!!

頒布物的には新しいものはありません。
例大祭までの既刊とかになります
(間に合えば缶バッヂ新作がでます!)
間に合いました
0.jpg
尚当日私ぼっちの可能性大でしてスケブが多分受けれないだろうと。

遊びに来てくれたら割りと喜びます。
はっはっは

------------------------------------------------------

そして紅楼夢も受かっています。
スペースはまだ不明ですが!
此方は新刊でヤンデレミィ本をちまちまやっております。
ちょっぴりエッチなメンタル物語ー
うふふー。
そしてユカノモクメ様が書いてくださる
さとり×お燐本が
2冊!!!

そして冬ー
は当落不明ですが申し込みは完了しました。
受かっていれば
パチェのエロ本と
妖夢のエロ本が出ます。
これまた2冊!!!!
時代はエロですよエロ。
メンタル要素強いですけど。


拍手[0回]

例大祭お疲れ様でした!!!
夏コミ落ちました!!


当日赤メガネかけて、なんか赤黒ジーパン履いてた変な子いたら私です
えへへへ

そんなわけで例大祭レポでも↓↓

前日
は知り合いと原宿でぶらぶらしてました
コレ可愛い!とか言いながらお洋服あさり
やっぱり原宿いいですね。
そんなので堪能した帰りに
黒人「コレカッテイカナイ?」
と靴のカタログみたいなのみせつけられて
いやいいっすって素通りしたら
黒人「ネエ、ナンデカワナイ」
って腕ガッシィ掴まれて振り払って逃げました

そして黒人の吐き捨てたセリフ
黒人「ナニ?オカマ??」

内心殺すぞという殺意を抱えつつ渋谷へ向かいました。
その時女装してねえよ俺!!!

そして渋谷でカラオケいってー
明日の挨拶用に適当にお菓子を書いました。
食べやすいようにチョコレートとか。
なんかチョコばっかだな私・・・
次はもーちょい気をきかせよう

そして知り合いと合流しホテルに到着し、一日を終えます
(ビッグサイト前のホテル快適でした)

当日

朝4時半に起こされる

早く起きたからと巻き添えぇえええ

2度寝も寝付けないのでgdgdしながら6時を迎える

すると窓から眺めるビッグサイトで始発組の軍隊を発見
整列なんてされていないのに列になって真っ直ぐ歩く姿は感動しました

7時
ホテルの下で数名と待ち合わせ、合流
いざ会場へ

知り合いの手伝いをしつつ自スペ戻り・・・なんてしていたので汗だく
広いよビッグサイト・・・

そして本を今回自宅に送らず
会場ダイレクトしたんですよ
オマケ本どうなってるかなーって見たら
すごい分厚かったです
国語の教科書みたいでした
2013-05-31_21-00-17_109.jpg









ああ、やばいな。っておもった。
そんなわけでうろうろ
八神さん挨拶きたよー
とか言われ俺居なかった。


はい、そして無事設置を終えました

あとで挨拶いこうとせっせこ設置していたら向こうから来てくださりました助かります

そして合同誌頂きました。
白髪銀髪合同!

八神「後書き長かったんで一番最後のページに掲載させて頂きました」

う、うん?
嫌な予感する。

はい。

ご自身の目で確かめて下さい★

他の方はね、うん3行とか可愛くやってるんですよ
私1pまるまるかいたんですよね

浮いてますよね

本当にすいません
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ


はい、そんなわけでー★
私もあいさつ回りに行こうと思い席をたつものの不在が目立ち
ゆとりさんが不意打ちに来てくださりました
何時も先手打たれてるから!との事
くう!
あとで挨拶いきます!とか言いながら私行けなかったんだよね・・・
そしてとおりすがりさんとも無事会え、お菓子頂きました(おいしかったです)

そんなこんなで各地挨拶向かったんですが
途中で妹紅コスしたおせんさんとスレ違いました。

まだ配布の申請してないとかで。
相変わらずネタに付きない人だった

(後日知りましたがあのウイッグの下は坊主だったそうです)

そして開演時間となってしまい、挨拶に行けない方が数名・・・あああ

そして気がつく
あ、缶バッヂ4種類くらい入れ忘れたって

売り切れですぅとかいってたけどすいません忘れました

お隣さんとも仲良くなり
そんなこんなでして。

買いに来てくださった方で可愛いTシャツ着てる方いて親しくなったら
なんかえらい大手の方と後にしって冷や汗だらだらなったり

とても楽しいイベントになりました
そして私は結局買い物行けずにイベントを終えました
一冊もかえなかったあああああ

描くのが疲れてきたのでとりあえずこのへんで!!

戦利品↓
2013-05-31_20-51-56_230.jpg







名前出しきれなかった方もいますけど
これだけの方が絡んでくれたり(私が一方的に仕掛けたのもあるけど)
とても感謝してます。
同人やっててよかったなあって。

次は―紅楼夢!
その前に小さいイベント挟むかもしれません
在庫状況としては
ふたりぼっちがあと少し
The ENDとこいし本が売り切れました!
なんか色々需要ありそうなら再販とかDL販売考えます

拍手[4回]

a7e6ed99.png










新刊歪の果てです
500円!

でもって既刊もいっぱいもっていきますえへへへえへへ
なんか忘れてそうで怖い


此方お買い上げの方にオマケ本配布してます
全部文章なので文字苦手って方は置いていってね!
内容は歪の果ての原作になってます。
30部しかないので先着で希望の方へ
表紙の文字とかなんやら色々と色々な事が書いてます

↓オマケ本
4641a58d.jpeg
詳しいおしながきはこっちみてちょ!!
おー32bで待ってます!!!!

あと八神堂さんのところの合同誌に参加してますのでぜひぜひそちらも~~
 

拍手[1回]

[例大祭]
受かってましたよ!
おー32bです
おっさんニキビで覚えてください。
汚い!!

4/1日だからといって嘘は付きませんが
日常で息を吐くように嘘をついたりします


[原稿]
なんか原稿死にそうです


そんなわけでして、オマケ本印刷しちゃおうかなーどうしようかといってて
印刷しちゃいます30部くらい?とりあえず少数を。

内容は歪の果ての原作書きなぐり
本誌買ってくれた人にオマケで渡しますのでタダです。やったね!!

ただ、本誌Lvに分厚いと思うので要らない人は置いていってください;;
タイトルは「十彩」にしました

内容物は
①濁色~番綴る道行く歪その果てに~
②彩ノ壱~レミリア~
③彩ノ弐~パチュリー~
④彩ノ参~小悪魔~
⑤彩ノ肆~アリス~
⑥彩ノ伍~魔理沙~
⑦彩ノ陸~美鈴~
⑧彩ノ漆~咲夜~
⑨彩ノ捌~フランドール~
⑩彩ノ玖~霊夢~
+後書き
になります

以下続きを読むで十彩の長いサンプルあります
分かりにくいけど、広告の下にあるよ!
右下!

拍手[2回]

既刊情報(上に行くほど古い)

[another]
咲フラ本。
この頃は可愛かった

[          ]
さとこい本。
anotherの続きです

[Jailhouse]
あやはた本。
短編詰め合わせです

[ふたりぼっち]
レミフラ本。
anotherの続きです

[CUBE]
けねもこ本。
ちょっぴりいちゃいちゃなホラー本です

[The End]
レミリア虐待本。
肉体的よりは精神的に追い込みます
R-18です

[歪の果てに]
狂気のレミフラ本。
なにか狂った感じです
R-18


[十彩]
歪の果てのオマケ本?です。文字だけです
無料配布していますので一言お声がけ下さい


[鯘り戯けて]
さとり×お燐本
違った者同士が触れ合うほのぼのとしたメンタル話


[Look Me]
レミ×フラ本
ちょっとヤンデレなレミィちゃんのメンタルバイオレンスラブストーリー
R-18

[いっぱい食べるキミが好き]
パチェダイエット本
R-18

[アイ]
フランちゃん可愛い系メンタル本
R-18
感想ください
原作の人:
+R
HP:
mail:
kemuko@gmail.com



最新コメント
[06/01 Μinerva]
最新記事
(02/14)
(01/30)
(12/18)
(10/08)
(09/01)
Copyright ©  おやつ缶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]