忍者ブログ
東方同人サークル「おやつ缶」のイベント告知blog
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
[PR]

無題
はたてちゃんいじめたいよおおお
身近な病っていいですよね。
共感できるってすばらしい。
もっと心をえぐる本をかきたいですね。
病んだ話を描くにはまず自分が病まないととか考えちゃう子です
最近健康すぎて困りものですね。
こいしちゃんの健康面から病んだところまでもっていくのに苦労します。
ちゃんと全部理屈つけたい子なんで・・。
健康→乗り切る→やっぱり病む→治りかける→完全におかしくなる
みたいなかんじでおおよそのあらすじはできてます。
とりあえず表紙を書いてもらってるところでしょうか。
完成したうpします。
今回はかわいらしい絵師様に。
でも内容はanotherより病んでる感じに。

それはそうとpixivの好きな方が脱会されちゃって
いつもいつもpixiv除いてたのですが、なんか穴があいちゃった感じがしてさみしいです。




一日一妄想
あの子が誰かと話してると嫉妬したくなるの。
好きだから意地悪したくなるわね。
だから閉じ込めてしまいましょ。
地下に。
どうして痛いことするのって?
普段、貴女はそんな顔しないからよ。
私だけにその表情をみせてくれるからよ、
ねえフラン。

貴女の友達も人形も服も
全部壊してあげるわ。

何もなくなった時、
・・・フラン。
貴女はどんな顔をみせてくれるのかしら。
助け?
来るわけないじゃない。
495年前から決まった運命なのよ。
ま、貴女のお友達の運命は、私が変えてあげたけどね。
ねえ、フラン。次はだれとお話したいか言ってごらん。
そう。
愛してるわ。

黒い妄想は難しい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
既刊情報(上に行くほど古い)

[another]
咲フラ本。
この頃は可愛かった

[          ]
さとこい本。
anotherの続きです

[Jailhouse]
あやはた本。
短編詰め合わせです

[ふたりぼっち]
レミフラ本。
anotherの続きです

[CUBE]
けねもこ本。
ちょっぴりいちゃいちゃなホラー本です

[The End]
レミリア虐待本。
肉体的よりは精神的に追い込みます
R-18です

[歪の果てに]
狂気のレミフラ本。
なにか狂った感じです
R-18


[十彩]
歪の果てのオマケ本?です。文字だけです
無料配布していますので一言お声がけ下さい


[鯘り戯けて]
さとり×お燐本
違った者同士が触れ合うほのぼのとしたメンタル話


[Look Me]
レミ×フラ本
ちょっとヤンデレなレミィちゃんのメンタルバイオレンスラブストーリー
R-18

[いっぱい食べるキミが好き]
パチェダイエット本
R-18

[アイ]
フランちゃん可愛い系メンタル本
R-18
感想ください
原作の人:
+R
HP:
mail:
kemuko@gmail.com



最新コメント
[06/01 Μinerva]
最新記事
(02/14)
(01/30)
(12/18)
(10/08)
(09/01)
Copyright ©  おやつ缶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]