忍者ブログ
東方同人サークル「おやつ缶」のイベント告知blog
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
[PR]

冬コミお疲れ様でした!
沢山の方々が来てくださってとても嬉しいです!
差し入れとかもくださって・・・!

おそらく次の参加は例大祭になると思われます、まだ本のネタは出来てないのですが
①妖夢のえっちな本
②レミリア性病本
③続あざりあざけて
④紅魔館制圧本
⑤パルスィジェラシー本
⑥他
ココらへんかと思います。


どうか、皆さん良いお年を!


以下、小学生並みの雑記

拍手[1回]



-前日-
11時半品川着
ゆ。と合流し原宿へ。


R「人多いね。でも明日の企業スペースこんなもんじゃないよね」
ゆ「やめろ」

うぇんでぃーず(ハンバーガーショップの)が12/30で閉店らしいので食べ納めに。
案外ガラガラだったから10人席使う
→混み始めり焦って食う

そして明日のお洋服を買いにラフォーレへ。
うろうろうろしていて
ぷとまよで可愛い服発見
R「これよくね!」
ゆ「洗うの大変そう」
R「あ、うん…」

もう一個発見!
R「これ(略」
ゆ「毛玉付きそう」
R「あ、うん…」

女子って見てるとこ違うんだなって知った。

その後安定のALGONQUINSさんで無事終洋服を買いました。
ANNASUI遠かった。
黒人に握手求められて絡まれた。

そしてゆ。と別れて16時に知り合いに会いに川崎へ
メシだけ軽く食べて。話して17時に離脱、品川へ
ホテルチェックインすませてダッシュで新宿。他の知り合いへ・・・
というツアーを済ませて一日目終了しました。死ぬ。

-コミケ2日目当日-
疲れていたにも関わらず2時間起きとかに目が覚め
ふんわりした状態で朝を迎える。

ゆ。にお化粧手伝ってもらって女子力全開でいざコミケ
人混み見るに連れ、「あ、現実や」って実感
国際展示場から東6ホール付くまで無心でした。
導かれるがままに…

配置完了して、ゆ。は企業スペースに
私はお留守番+挨拶

原崎さん小傘のコスプレ可愛かった。
(この後広い会場で何故か4回出会いました)

おせんさんがまともな格好していてびっくりしました。
髪がある・・・コスプレしてない・・・

企業スペいったゆ。からLineが来る。
「そとにいるんだけど遠くから」
「走らないでくださああああああああああああい」
「って沢山聞こえる」
「おいとめろおお!!とか」

私はお留守番で良かった。と、とても思いました。
無事、頒布停止になることもなく開場し
しばらくして戻ってきたゆ。はボロ雑巾のようでした。
私もこがりょなと自殺合同買いたかったので買い物行ったのですが
こがりょなだけ買って、「うん、もういいや」ってスペースに戻ってうなだれていました。
人が多くてぐええぐええ。(お昼に自殺合同は買いました)


最初の頃来てくださったニトリコスの女の子とても可愛かった。
コスプレ広場で出会っていたら間違いなく撮影してた・・・!
名前聞いておけばよかった。
時々全部買ってくれる人とか、好きです!っていってくれる人が居て
私はとても嬉しかったです。もう今日コミケ終わりでいいわ。って思った。
幸せでした。





時計見たら11時半でした。
初めて、「え。まだイベント終わらないの」って思った。


適当に楽しんでいると、なんか日差しが差し込んできて
眠い。
お腹が空いて、差し入れをありがたく食べる。
ケバブの匂いがつんつんしてくる・・・
私達は燃え尽きていました。
デ・ジ・キャラットのコスした3人組の方々が可愛くて
何より反応が女子。
元気を取り戻し、いい時間だったので荷物をダンボールにつめて郵送しようとしたら
遠かった。
ニの51から外に出てなんか結構歩いたところにありました。
ガラガラもなく、クソ重い荷物を女装したおっさんが必死に運んでいるのを見た方おられたら
私です。

冬コミ2日目も無事に終わり、帰宅・・・が絶望視されているため
タクシーに乗りました。
電車に乗ると、品川つくまでが戦争だけど
タクシーって乗ったらゴールだよね。
ゆ「みて夕焼けがきれい」
R「そうだな、ふふ」
(ラブラブなシーンにみえますが2人ともうつろな目をして上を向いて会話をしています)

その後、時間を潰し打ち上げに向かいました。私は女装のままですが皆さん動じない当たりが流石。

打ち上げが本番ってくらい凄く濃くて楽しかったのですが余りに赤裸々すぎる為
割愛します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
既刊情報(上に行くほど古い)

[another]
咲フラ本。
この頃は可愛かった

[          ]
さとこい本。
anotherの続きです

[Jailhouse]
あやはた本。
短編詰め合わせです

[ふたりぼっち]
レミフラ本。
anotherの続きです

[CUBE]
けねもこ本。
ちょっぴりいちゃいちゃなホラー本です

[The End]
レミリア虐待本。
肉体的よりは精神的に追い込みます
R-18です

[歪の果てに]
狂気のレミフラ本。
なにか狂った感じです
R-18


[十彩]
歪の果てのオマケ本?です。文字だけです
無料配布していますので一言お声がけ下さい


[鯘り戯けて]
さとり×お燐本
違った者同士が触れ合うほのぼのとしたメンタル話


[Look Me]
レミ×フラ本
ちょっとヤンデレなレミィちゃんのメンタルバイオレンスラブストーリー
R-18

[いっぱい食べるキミが好き]
パチェダイエット本
R-18

[アイ]
フランちゃん可愛い系メンタル本
R-18
感想ください
原作の人:
+R
HP:
mail:
kemuko@gmail.com



最新コメント
[06/01 Μinerva]
最新記事
(02/14)
(01/30)
(12/18)
(10/08)
(09/01)
Copyright ©  おやつ缶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]