忍者ブログ
東方同人サークル「おやつ缶」のイベント告知blog
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
[PR]

お疲れ様でしたー。
スペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございます。

でもって、立ち止まってくださった方々もありがとうございました。

切り絵に興味をもって話しかけてもらえるのはすごいうれしかったです、はい!

本当は当日に切ろうとおもってたんだけど、眠たくて意識もうろうで
こっくりしていました;;

そんなこんなで例大祭レポでも。



5/7
20時
寝ようと思うも眠れず
5/8
3時
結果おきっぱで、準備開始
4時
家を出る
本30数冊でいいよね、と思い

なめてた、くそwっをもwwwww

カラオケでマイクもって筋肉痛なるようなヘタレです。

4時半
電車乗る。
なんか既にポスタースタンドみたいなのかばんからはみ出てる人が。
サークルの人・・・?

6時50分
大崎駅で乗り換え。
もはやサークルの人しかみえねえw

7時15分くらい
ビッグサイト前到着。
到着するなり、
ダッシュする人。人。
あ、これ一般の人だっておもった。

改札前はもうすでに人ごみすごかったな・・。
あと改札で、子供料金できてた大人が駅員につかまってた。

そして外のコンビニでオタ茶?とかフランクフルトが。
これたべて例大祭うんたらとか
すげえ・・。

会場付近まできて、ああ・・・やっぱ一般参加の列すげーなー。。
とおもってみてたら、

え、これサークル入場の列なん??

俺の常識がブレイク
そして会場到着までにわりかし歩く、
近いはずなのに、会場でかくて・・でかくて・・・。

そして自分のスペースへ。
わー、すげえ会場広い。

お隣さん挨拶して、本を交換しました。
ありがとうございます!

そこから、一般入場の3時間暇なので
好きなサークルにあいさつ回りへ。
迷惑なのかしらないけど うん
行動力が大事だよね。
俺は押し切る。ヤルッ!

そんなこんなで、
近場のところへ。

皆村さん(いー27ab)
いつも読ましてもらってます。
その少女の・・ふふ。
なんていうか
理性をくすぐる絵がすばらしいです。
ありがとうございます

シスマロさん(あー51a)
pixivで発見して、いい絵だなあ。
とおもってタイガーインストールを読み
すばらしい同人だと思いました。
今回まとめ本が、今まで見れなかった僕には
ご褒美状態・・1
分厚い本でしたが帰って3回読みました。
楽しい、いい本です。
これからも頑張ってください。

私の本渡したときに、一瞬固まられたときは
ええ・・悪いことした?俺場違いでした?www
と走馬灯みえたけど
「いいんですか?」
とかいってもらえたからヨカッター。

こーへーさま(o-12a)
ヤマメの絵提供いただきありがとうです。
なんだか色々話したかったけど、緊張して口がまわらん。
今度は・・くそっくそっ。
名刺やらTシャツやら新刊やら色々頂きました。
やっぱ・・すげえ。
スケブとか なにこれぇLv
こーへー:これいります?(ツナマヨ
+R:食べ残しじゃねえかよwww
とかいってツッコミいれて終わったけど
7日から何も食べてなかった私は死ぬほどお腹がすいていた
もらえばよかったと後悔。
一緒に売り子に来ていたこんぐぅさんにもご挨拶。
彼も絵が素晴らしくうまいです。
こう、瞳とか雰囲気が・・・。
こんぐぅさんと話す時には好きなキャラはゴリラと肝に銘じておかなければ
とおびえていたけど普通にいい人でした
名刺くれたよわーい。
このお二方のSAIファイル何時か見てみたいところです。
どーやって塗ってるんだろう・・。

甘党さん
(け-22b)
相変わらずキャンパス絵すごいうまい。
挨拶に向かわせていただいたときはなんか取り込んでてすいません。
新刊ダンボールからとりだしていただきありがとうございました!
紫の絵は家に飾らせていただいてます><

ついったーでスペースつぶやいて
半芭藤人 さんの所へも即挨拶いったり。
覚えてる範囲ここいらでしょうか!

と、挨拶へ向かいました。
てへ。

名前だしても・・よかったよね?
そういえば配布したペーパーにブログURL書き忘れたなあ。
pixivホームから飛べるけども。

そんなこんなで開場(10時半)
なだれ込む、人、人、人。
そして次々売れる左右の方^^

やべえ、これ一冊も売れないんじゃないの

と、うつむき加減。
いや、めげてはいけない。

となると客をガン見ですよね。

歩いてる人の目線をみて
歩くペースが落ちる人
そのままチラ見で通る人
立ち止まる人←
遠くから見る人

立ち止まる人に遠慮なくペーパーを押し付けました。

そんなこんなでチラチラ本が売れて
切り絵も売れました。


すると、
小学4年?くらいの女の子がこちらを見ている!
保護者同伴・・

え、まさかこの本買うの・・?
女の子:これください。
+R:ありがとうございます、500円です~

やめろおお、幼女にはちょっと内容黒いwwwグロイwwwww

ギャアアとか思いつつ、まあいいよね。

そんなこんなで12時回り、居眠りしかけます。

レイヤーの方々かわいいなあ。
とか思ったり暇してました。

ヤマメの切り絵みてくださる人いて、ありがたいです。
あ、思い出した、これバイブの人じゃん!
とかいわれたりしたので、
A;本人ですか?
+R:本人さまは0-12とかに居ますよ!
と親切におしえてあげました。

あとは、うわ・・すご。
とか 遠くからなんか指さしてたり。
すごい(感激)じゃなく
すごい(引き)
のが多かった気がするのですが気のせいでしょうか。
もうちょっと足を止めてもらえるLvになりたいなあ。
色々工夫しよう。
今度は光加減とか考えようかしら。

こうして時間は過ぎ14時半くらい。
お隣はポスターの抽選?やってました。
はずれた人には残念だったので同人をあげました。
押し付け☆

この時間だと新規様少ないだろうから、売れ残り持ち帰るの面倒だし
配布に出ました

といっても、歩く人にタダで配布するのもどうかとおもうので、
立ち読みしようとしてくれた方に、そのまま差し上げました。

そんなんで捌ききり、展示本だけ残して私は
こーへーさまにヤマメを渡しにいき、
残りは回りたかった切り絵師様のところを転々としてました
うきさん(q-40だっけ?)が切り絵してたのでお話させてもらい、
まったりしてました。
後々知ったんですがニコ生配信者としってびっくりでした。
有名な方だったのかー!
知ってたら多分緊張して話せなかった。

慧李さんJ-02b
の切り絵も好きだったので、挨拶+残っていた絵を購入。
でも、切り絵してますといい忘れた。
お隣が燕さんだったので挨拶と思ったけど混雑してたので
切りあい2010を購入。
2011でたいなー。どうしよう。

ゑぬさんQ-36a
はすごい綺麗で細かい切り絵をします。
色々切り絵販売してるようなので、購入しようとおもいきや
売り切れでした。さすがっす。
新刊一冊買いました。

挨拶も済んで、自スペに戻ると
しばらくするとなんかレイヤーの方が
新刊を見ようとして下さったので、
最後の一冊なんでどうぞーと、あげました。
受け取ってくれてありがとうです!

そんなこんなで、無事持っていったモノはバッチ以外売れました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

多分例大祭SPかこーろーむで新刊こいし本だします。
それまでちょくちょくイベ参加して切り絵+既刊売ってます。
何か色々絡んでください。凄く喜びます。
今日のパンツ何色?とかそういうのでもいいです^-^

長々となりましたが、ありがとうございました&おつかれさまでした!




家に帰るまでサークル通行証はっつけたままと気がつかなかった

ウァアアアア


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
既刊情報(上に行くほど古い)

[another]
咲フラ本。
この頃は可愛かった

[          ]
さとこい本。
anotherの続きです

[Jailhouse]
あやはた本。
短編詰め合わせです

[ふたりぼっち]
レミフラ本。
anotherの続きです

[CUBE]
けねもこ本。
ちょっぴりいちゃいちゃなホラー本です

[The End]
レミリア虐待本。
肉体的よりは精神的に追い込みます
R-18です

[歪の果てに]
狂気のレミフラ本。
なにか狂った感じです
R-18


[十彩]
歪の果てのオマケ本?です。文字だけです
無料配布していますので一言お声がけ下さい


[鯘り戯けて]
さとり×お燐本
違った者同士が触れ合うほのぼのとしたメンタル話


[Look Me]
レミ×フラ本
ちょっとヤンデレなレミィちゃんのメンタルバイオレンスラブストーリー
R-18

[いっぱい食べるキミが好き]
パチェダイエット本
R-18

[アイ]
フランちゃん可愛い系メンタル本
R-18
感想ください
原作の人:
+R
HP:
mail:
kemuko@gmail.com



最新コメント
[06/01 Μinerva]
最新記事
(02/14)
(01/30)
(12/18)
(10/08)
(09/01)
Copyright ©  おやつ缶 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]